昨夜から左脇腹~腰の鈍痛

お腹の張り感強いです汗

昨日から便秘です汗汗






就寝前から

お腹の皮がパンパンに

張りすぎて

息を普通に吸い込むことが

できず悲しいあせる

フーフーになって泣

ドラマの海のはじまり

見てたけ

ストーリーほとんど

覚えてないアセアセ

びっくり旦那さんは『どしたん?』って

心配してくれてたけど会話する

余裕なんてなかったパー

ゴメンなさいドクロドクロ





これ以上苦しくなる

なら



救急車救急車

呼ばなあかんー!!



って思いながら

時計22時布団に入って

でも

10秒で爆睡はてなマーク

気を失った?

そんな訳はないかドクロ

ぐぅぐぅふとん1ふとん3


目目が覚めたのが

時計0時頃で



なぜか?

あんなに苦しかった

お腹の張りピリピリが失くなって

いたので笑い



そのまま晴れ朝まで

ぐぅぐぅ眠れましたスター

朝からお腹の空いて

昨日の残りの

割り箸ブタ酢豚食べて

その後

左脇腹と腰の鈍痛

お腹の張り感が

また現れた真顔

(いつもの症状上差し)



なので今日も

カレーお昼ごはん抜きバツレッド

です悲しい


以前に処方してもらった

漢方薬61番

お昼に追加

飲んで薬


夜の街夕方くらいから

お腹空いた感じがあって

そしてやっと張り感は

失くなったOK




今日のキラキラ気功教室

お休みしましたドクロ

キラキラ気功で体調良くなるかな?

と思ったけれど

途中でまたお腹痛苦しくピリピリ

なったりするかも?

とか

脳みそまぁ色々考えて

今回は休むことにしました長音記号2


 







これでも髪の毛は

まとまってます

下矢印




嬉しいことに

チラッと髪型が見たいと

言っていただいたので

赤薔薇

脱毛後の

少しでも参考になればと

思います

クローバー




試供品のシャンプー

使ってみて

朝の寝ぐせも

少なかったし

いつもの

もやもやゴワゴワも広がりも

ないのが嬉しいな拍手


うずまきクルクルの髪は

変わらんけど真顔

もう一つ気になる

シャンプーがあるので

今度は

そちらも試してみようと

思ってます音符









今日の晩御飯割り箸



冷やしうどん

かき揚げ

鮎の天ぷら

かつおのあらの煮付け

シーチキンの

炊き込みご飯






明日は

婦人科細胞診

パー気を付けて

行ってきます車DASH!