指の関節痛?浮腫みが

気になる程度で

体調もお腹の調子も

良好ですグッド!





スター昨日は

七夕さんでした🎋

と言っても

願い事も何もして

ないな〰真顔笑





旦那さんは

爆笑7Power〰星

張りきって朝から晩まで

パチンコへ出掛

けてましたDASH!






昨日

私の誕生日ケーキ誕生日が近いので

ニコニコ母から

すいか🍉

シュークリームカップケーキ

もらいました気づき



誕生日プレゼント

毎年🍉すいかを

もらってますニコニコ


   このお店のシュークリーム

       大好き❣️




小さい頃は毎年

私の誕生日には

おばあちゃん祖母が

黄色いすいか🍉

を作って食べさせて

くれてましたニコニコ

当時は黄色いすいか🍉

珍しかったし

誕生日ケーキ誕生日ケーキよりも

断然

嬉しかった記憶がある飛び出すハート



小学校4年の時に

くも膜下出血で倒れ

るまで毎年作って

くれました飛び出すハート

懐かしいな〰真顔





結婚して子供が出来て
からは
ウインク母が

     毎年誕生日ケーキ誕生日近く

        に

      すいかの収穫気づき

     が出来るようにと

    苗を植えてくれてます飛び出すハート

         


       

     でも🍉去年も今年

        も

      猿猿やタヌキ

     に盗られたそう

       です叫びダッシュ

        収穫直前で…

       ほんと悔しい悲しい汗








インスタで見た目
🍉カット方法
真似してみた気づき


乙女のトキメキ持ちやすくて
食べやすかったよ拍手
1玉食べたかった
けど
また
お腹壊す汗と辛いので
スイカ半玉で止めましたちょっと不満


また残りは明日の
楽しみにスター