今日もお腹の調子は

良い感じでした音符






最近雨雨続きのお天気

が続いていて

ジメジメ湿気汗と蒸し暑さ

何だかやる気が出ません悲しい





今日は午前中は

自治会の広報配り走る人


午後からは

笑うマトリョーシカ

ブラックジャック

テレビ見逃し配信で目見てました気づき


ブラックジャックは

初めて見ました目

本漫画も見たことがなかった

のですがキャラ設定も

ストーリーも面白いですね〰音譜


札束高額な治療費とドキドキ


自分ならどうするかなはてなマークはてなマーク

ちょっと考えさせられましたね真顔


今日からは

海のはじまり

大竹しのぶさんの演技が

好きなので、また

毎週の楽しみができた〰飛び出すハート













最近の🐶こんくんは

夜中の1時頃に起きて

晴れ朝まで

ゴソゴソ足あとしっぽフリフリモゾモゾ

していてDASH!

まるで昼夜逆転のような

感じがする真顔

昼間はおにぎりご飯意外はずっと

ぐぅぐぅ爆睡です〰あしあと