筋肉痛ハッ昨日よりは

良くなってる気づき

明日には治るかな?

今日は

うずまきお腹の調子も体調も

良いで~す赤薔薇


食物🟰エネルギーキラキラ

何でも食べれるって

幸せです〰クローバー






テレビ台の下へ直して

あったパソコンノートパソコンを




時計一年ぶりに出して

みたら~

マウスがベトベト足あと

してるギザギザバイキンくん




 思わずティッシュで拭いたら

   ベトベトバイキンくんしたものは全く

      バツブルー取れずに

    くっついてしまったアセアセ





   中の🔋乾電池もボロボ

     になっていて

   🔋乾電池交換したけれど

    結局使えなかった悲しいガーン



真顔湿気かなぁ?

真顔食べこぼし?

何やろはてなマーク

カビてはないけど~はてなマーク










今日は午前中

軽く🛖家の掃除をして



新しいマウスを買いに

行きました車DASH!




午後からは

華麗なる一族(日本版)

の続きを見ました目

ニコニコ



麻生祐未さんが映ると

やっぱり真似せずには

いられなくて

(物真似は得意芸何です指差し)

 1人で物真似してました~唇

絶対似ている自信あり!!




そして











今日の晩御飯スプーンフォーク

メンチカツサラダ

作りました〰飛び出すハート

キャベツ、ニンジンにんじん

玉ねぎ🧅

たっぷり入ってますニコニコ





いっぱい食べてナイフとフォーク

どんどん

元気になってま〰すニコニコニコニコ