今日は両肩~肩甲骨辺りまで

筋肉痛タラーでもお腹の調子は

まぁまぁ良好ですグッド!








昨日はデッキブラシ使って

ベランダの掃除をしたから





晴れ朝起きたとき(あ~痛い!)

両肩~肩甲骨にかけて

激しい筋肉筋肉痛ハッが出ましたあせる

(右肩甲骨が特に痛いピリピリ)

一年程重いもの持ってないし

右肩の腱板断裂で軽いストレッチ

しかしてなかったからでしょうね笑い




でもデッキブラシ使った

くらいで

パーこんな強い筋肉痛ハッ

になるとはね〰

昨日はそんなこと

全く思ってなかったわ…悲しい





筋肉痛は悪化しないように

2~3日は安静に

してようと思います笑い




今日は時計午前中に

裏のおばあちゃんおばあちゃんと

おしゃべり乙女のトキメキ

ビルディサービスへ行かない

日は遊びに来てくれます気づき

近くで月の輪熊が出るので

走る人散歩にも

行けないって言ってたおばあちゃんあせる

熊は怖いね〰叫び




午後からは

テレビ華麗なる一族(日本版)

見て過ごしました目

麻生祐未さんの可愛らしくて

品のある話し方を

1人で声真似していました飛び出すハート

でも麻生母さんの

セリフが少ないのが残念だ〰指差し

まだ4話までしか見てないけどね気づき









今日のおにぎり晩御飯
コガツオの塩焼きです気づき
ショウガ醤油で
食べると
美味しいですニコニコ