朝と晩に薬マグミット1錠づつ

服用するようになってからは

腹痛や血便🩸もなく

お腹の重苦しさも感じなくて

相変わらず食べるとお腹は

張りますけどスター

お腹の調子も体調も

まぁまぁ快適ですグッド!







昨日も今日もいきなり

ドクロ蒸し暑くなってあせる

湿度もアップ高いので

お弁当お弁当作りながら

何だかかったるいなぁ真顔汗

思っていたけれど笑い




今日は


このくもり暑さと湿度に負けない

ように

ベランダ掃除を

してランニング体を動かしました〰キラキラ

汗だくTシャツアセアセになって

流れ星シャワーついでに

お風呂の乙女のトキメキ大掃除もして指差し

サッパリ拍手スッキリ拍手

です!!








やっと延びてきた髪が

湿気でくるくるうずまき

余計に巻いてます~ガーンあせる




分かりにくいけれど

毛先は産毛のように

細いんですよ〰指差し







昨日はヘアーアイロン

クシ伸ばしてみたけれど

すぐにうずまきくるくるに

戻ってしまってアセアセ 




もやもやウィッグ被ると暑くて

それに蒸れて痒いし汗

手洗うのもお手入れも

大変だ泣




なのでパー最近は

キャップ帽子を被ってのドア外出

が多くなっておりますダッシュ

変装してるみたいで目

親しい人に合っても気づかれません花









今日の夕飯

🍤エビフライ気づき




   いぶりがっこ推しですニコニコ

   何とも言えない香ばしさが

     好きラブラブなのですが





スターKALDIで買った

いぶりがっこのタルタルソース

    

魚のフライに凄く合います飛び出すハート

エビフライ🍤

につけても

美味しかったですニコニコ飛び出すハート