また夜中の時計2時に

左脇腹がグーギューッとする

ような腹痛で目目が覚めて

トイレ下痢と水便と少しの出血🩸

お腹の張り感や重苦しさ

は無いです不安ガーン





スター昨日はお腹の調子も体調も

良かったので音符





夕飯に割り箸ちらし寿司

作りました~気づき





マグロは実家から、

いくらは会社の同僚からの

頂き物ルンルン

食べることは幸せだ~クローバー

美味しかったぁ合格





かき揚げを作ろうと

思っていたら

玉ねぎがなかったので汗

急遽笑い

イカ天宇宙人に変更しました指差し

消化に悪いのになぁあせる

でも美味しかったしグッド!飛び出すハート





そして

左脇腹の鈍痛汗

腰まで響く鈍痛汗汗

症状はだいたいいつも同じかなうずまき





2時のトイレトイレのあとから

全く目眠れずにいる悲しい

もうすぐ朝が来る〰晴れ






なかなか調子の良い日は

続かないなぁ真顔

思いながら…





金曜日の

病院消化器外科の診察を

待つしかないね~ドクロ



あんぐり自分にキスマーク言い聞かせてますパー