今日は朝ごはんをしっかり

食べた後お腹が張って

重苦しさ汗もあって

お昼ごはんおにぎりを抜きました不安

お昼からは調子良しですグッド!







晴れ午前中は

自治会の防災用品の点検

をしてきましたDASH!






この地区に20数年住んでいる

けれど点検なんて🔰初めてのこと

なんですが真顔





市の自主防災管理課

から

大災害に備えてピリピリ

補助金を交付してもらえる拍手

と通知が来た気づき

ので

今日上差し点検確認することになり





時計20数年ぶりに開けた汗

倉庫の物品笑い

思ったより劣化しては

なかったグッド!

ムカデとかデカくもとかげかたつむりとか

絶対虫がいると思ったけれど

いなくて良かった~ニコニコ





チェーンソーと発電機電球

燃料タンクの劣化で

使えず修繕対象手





⛑️ヘルメットは使用期限

過ぎてるけれどまだ使えそう


 



🔋乾電池はボロボロ

で廃棄処分になった笑い

旦那さん達が色々みてくれたので

私は傘日傘さしてメモメモの取り番

をしただけなんですが~






途中でお腹のおも苦しさと

何だか汗が汗汗が止まらなくなり

温泉ぼせた感じになって

しまいましたあせるあせる






帰ってからは

お昼過ぎまでぐったり

でした~ふとん1ふとん2あせるあせる

更年期症状かな?






そして今日は

父の日だったんですねあんぐり

さっきテレビ見て知りましたアセアセ