お腹の調子は良く

張り感もないニコニコ

1日好調キラキラ

胃腸外科の診察を不振

がっていた事笑い反省してますお願い







先週のヨガ🧘教室
出会ったOさんは



ネガティブ自律神経が悪く不眠で
悩んでいて現在
心療内科に通院中笑い




色々な事を気にしすぎる
性格もあるけれど
去年旦那さんが胃ガンで手術
その後トイプードル愛犬が亡くなったり
辛いこと汗が重なってしまった
ことが原因らしい
些細なことが気になることや
ペットロスで辛くて寂しい
気持ち良くわかるよ〰泣




Oさん、以前は
気功キラキラ教室も参加した
ことがあるけれど女の子




最初に自分で気功玉丸レッドを作る
と言う動作ランニングや感覚上差し
良くわからなかったあせる
言っていた
真顔凄く繊細で真面目な人
なんだろうな~と
思ったチューリップピンク




それから私とは別の
キラキラ気功整体や🏊‍♂️水泳教室
手整体や鍼灸
にも通っているけれど
なかなか
良くならないそうでもやもや






私の通っているキラキラ気功整体

のホームページを教えて

あげたら

にっこりこの先生に一度逢って

みたいスター

と、言われたので

今週の金曜日一緒に

行くことになった車DASH!

私もそろそろ行かなければと

思っていたけどなんせ遠いので…あせる

連れができて良かったニコニコ

早く良くなるといいね気づき