整腸剤と止血剤のおかげで

昨日からお腹の調子は良く

張り感も出血もない。

体調も良くて好調で

嬉しい限りですキラキラ







今日は

ヨガ🧘の日

でしたキラキラ








🛖でさぼってばかり

いるので

だんだん出来なくなってる悲しい




その結果だ

下矢印

身体が硬いあせるあせる

それに食べてばかりで

身体が重いから

ポーズが辛い泣

あんなに一生懸命だったすいか

どこへ行ったぁ〰〰!!






少しづつの積み重ね上差し

継続は力なり!

分かっちゃいるけどさ~知らんぷり

ちょっと体調が悪いと

気落ちしてしまい

ドクロ


自分に甘いからすぐ怠けてしまう…

なのにできないと焦るあせる

でもこのままではヨガが嫌になるよ

きっと🧘






雷そんなことを思っていたら

先生が

笑ううさぎ他人と比べる必要も

無理に柔らかくする事も

ないよパー

さするだけでも

リンパ流れるし

筋膜リリース

できるよ音譜摘まむ事

も効果的イエローハーツ

だって体調が良くなって

いくことが嬉しいんだからね乙女のトキメキ


と言ってくれた飛び出すハート







よし!!やる気出てきたよ気づき

心身共に健康になる

ため

また今日から

一歩づつ進んでこうグー