夜中の3時前、腹痛と

下痢(ほぼ水)と少しの出血

その後も左脇腹が鈍痛ガーン

腰まで鈍痛ガーン

お腹の張りもあって

結局眠れなかったあせる







今日は熱もなく風邪の症状も

なくてニコニコ




ただ上差し




歩くと左脇腹に響くような鈍痛

少量だけど真っ赤な血

がとても気になって

再びいつもの胃腸外科へ電話





午後からは休診だったので

午前中に診察してもらえた気づき






血液検査🩸は炎症反応はなくパー

検便も血液反応なくパー









真顔検査結果は特に

悪い所は見あたりませんねパー

整腸剤薬と念のため止血剤🩸

出しておきますので

6月半ばまで様子見て目下さい。

治らなければ

もしかすると腸の詳しい検査

することになるかも?

ですが、とりあえずは

薬を飲んで様子見て下さいねOK






真顔安心しました〰気づき

最近は空腹感が強くて

食欲が増して

体重が1.5キロ増えたんです。

よく食べるのでお通じは

毎日あるのですが…

自分では

食べ過ぎではないかな?

って思います。

漢方薬(桂枝加芍薬湯)

副作用ですかねはてなマーク






にやりそんな副作用は

ないですね、

気の持ちよう?ではないかな〰

食欲あるのは良いですねグッド!

いっぱい食べて6月半ばまで

頑張りましょうビックリマーク




食欲があるのは健康な証拠

やけれど…




先生の言うように

検査結果は

悪いわけではない

ので




やっぱり私の

気にしすぎかなぁ笑い





💊ミヤBM2錠×1日3回


💊トランサミン

カプセル1錠×1日3回






でもな〰

気になるな〰出血…🩸

しつこい!まだ言うかDASH!