漢方薬の副作用か?

空腹になると胃痛で

気持ち悪くなるあせる

お腹の張りは朝起きた

時はちょっと苦しかったけど

漢方薬飲んでしばらく経つと

だんだん落ち着いてきた

うん、良い調子だ〰グッド!







今日は昼食に

ピザピザを作りました気づき






ゆで玉子、冷凍ほうれん草

ハム、シーチキン

具材は冷蔵庫にあるものでDASH!

バツブルー盛り付け汚いです…NG

毎月物価高騰やねアップ

お店で買うと凄く高くて

手作りが断然お安い手








スターお腹が空いたときに

すぐにピザ食べられるように

いっぱい作って冷凍した飛び出すハート





そういえば…最近はてなマーク





嗜好が変わってしまって
たぶんお腹が張るようになってから
甘いものショートケーキより
塩辛いものが食べたくて
ポテトチップスとかね。
大好きだったコーヒーも
あまり飲まなくなったなぁコーヒー





それで、体調が悪くなるとか
浮腫むとかはないけど真顔
良いのか悪いのか
分からんけど、、笑い




最近、自分が
変わったとこ真顔真顔