今日は、ヨガを習いました

ヨガが終わってからは

気功も

教えて頂きました

2時間あっという間でした









森林浴をしながら

癒されながら













季節的に丁度良い気候で

風に当たる肌の感じが

心地よくて

爽やかでしたクローバー



私を入れパー5人の生徒さん


皆さん上級者で
身体も
凄く柔らかい気づき




ヨガが終わると皆さん

帰ってしまわれて

知らんぷりバイバイ





キラキラ気候は先生と

マンツーマンで

教えて頂ける事に拍手




皆さん気功は『疑心?』なのかなぁ真顔

私は、先生に個別指導して頂けたので

よかったけど音符






檜造り

大きな建物の軒下で

習っているので時々

檜の良い香り霧

漂ってきますニコニコ













初めてなので

基礎から




丹田(おへその指3本下)

鍛えて自律神経の

整え方と流し方

を教わりました


元気玉作ったよキラキラ

🔴気づき




🔰初めての動作と緊張感

も相まって

体も上手く動かせなかった笑い



でも

終わった後は体はポカポカDASH!

掌はそれ以上に熱くなってた飛び出すハート

手応えあるかもひらめき電球気づき




先生の師匠のまたその上の

師匠も鍛練を欠かさず

積み上げているそうで




キラキラキラキラ

を絶やさないように

少しづつでも

毎日続けて行くことで

心が健康に

なって




雷イライラやストレスも

自然に流せるように

なって流れ星



メンタル

ひらめき強くなるって



うんビックリマーク

そうなりたい!!



社会復帰するまでに

習得したい汗