整形外科




真顔右肩の強ばりはありますが
動いているうちに楽になって
きます。
強い痛みはないです。
腕はだいぶ上がるようになって
きました。後ろ手も組めるように
なりました。


ニコ今の見立てでは多分
五十肩だと思いますが
まれに鍵盤裂傷している場合も
あるのでMRIを予約入れています。
エコーよりもMRIの方が
正確に観れますからね。
画像診断後に治療方針を決めて
行きましょう。
薬も変更しましょう
五十肩にはタリージェは
効きません。トラマセットは
副作用があって(眠気)中止しましたよね。じゃあ痛みが出たらロキソニン
で様子見て下さい。


内服も変更されて
もう『五十肩やで』
って
診断されたような
気がするな真顔



口腔外科



口内炎もすっかり治り

唇のただれも出てないニコニコ



ニコ婦人科のホルモン療法
も漢方も中止になって
白血球数も正常、口内炎も
ないなら口腔外科は今日で
終了でよろしいでしょうクラッカークラッカー
でも血液検査で亜鉛の数値が
低いのでお肉を食べて栄養
つけて下さいね。
婦人科で新しく薬が処方
されたり今後の血液検査の
結果次第でまた観させて貰います。


口腔外科が今日で終了
になったのは嬉しいなルンルン

癌マーカーは毎回少しづつ降がってるニコニコ

血液検査の結果が良くなってきたのは玄米粉の効果だと思うなニコニコニコニコ