旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です






プレゼントくるくる送る






母の日は毎年

クロネコヤマト生協

花束カーネーション

🪴紫陽花の鉢植え 

を送っている笑い



昔から私や姉が

プレゼントしたものは

使わずにしまってあったり

友達にあげたりで…ガーン



だから私結婚してからは

母の日はお花!

送ることに決めていた笑い

お花が好きで増やしたり

もするしね指差し



母の日に商品券っていうのも

味気ないから(ニコ6月Birthdayもある)



でも



今年は使っても使わなくても

お好きにどうぞ~と思い流れ星桜



以前からリュックが欲しいと

言っていたので軽くて肩に負担の

少ないおしゃれリュック

プレゼント気づき












すぐ袋から出して

爆笑タグ切ってもえぇ?

と言いながらもう

すでに切ってる〰️笑



ベルト調節して背負って

爆笑いっぱい入るし軽いし

おしゃれでえぇな~ありがとう音符



思いのほか喜んでくれたスター

多分はてなマーク使ってくれると思うOK















プレゼントくるくる受けとる





ピンク薔薇母の日



息子は小学生低学年の頃は

お手紙と(花)雑草ピンク薔薇



高学年になると

お手紙と100均の包丁🔪

しかも4年生から毎年同じもの

私も使わずにしまってある秘密




中学生以降は反抗期もあり

貰った記憶がないダッシュ



成人してからはお付き合い

してる彼女から頂くばかり気づき

だったダッシュ

それはそれで嬉しいかぎり音符




今年は息子から🎁が届いて

ルンルン嬉しかった気づき







真顔今の時代に乗ってるねスマホ






にっこり届くのに時間かかるよ〰️

って

赤薔薇母の日の🎁って

LINEギフト受け取った日はてなマーク

物が届いた日はてなマーク




まぁどっちでもええな~ニコニコ


気持ちが凄く

有り難いからお願い


良しとしようOK