旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





地毛もやもや




強風だった今日は旦那さんの

退院日クラッカークラッカークラッカー



病院の🅿駐車場はめっちゃ

風が吹き荒れて台風



飛ばされそうなウィッグを

押さえながら玄関まで走った競馬DASH!



受付を済ませ栄養士さんからの

栄養指導と主治医からの手術の

様子と今後の経過観察の

過ごし方を聞いてメモ



部屋を出た瞬間

旦那さんは大笑いした笑い泣き



爆笑カツラずれて地毛見えとるで〰️


(黙れドンッドンッ黙れ〰️〰️メラメラメラメラ)


あんぐり風強いで飛ばされそうになったし

鏡なんか見る暇無かったんやでピリピリ


ビックリマークちょっと怒ったように

言うとショボーン旦那さん黙って完了


その後はウイッグの話題は

振らなかった拍手



手ウィッグがずれて地毛が

見えるくらい何て事はないが

帽子くらいは持って行けば

よかったなと思った真顔



最近髪の毛が伸びてきて

ウィッグがずれやすく

なってきた悲しい



そして毛先の細〰️い天パ!!

伸びれば伸びるほど

クリクリ天パがキツイ!!



美容院でもまだカットできる

(揃えられる)状態じゃない笑い

前髪がなかなか伸びないアセアセ



風鈴夏までには

脱ウイッグしたいな~あせる






    今日のお昼ご飯割り箸

リンガーハットの皿うどん