旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です






息子ん家





去年の予防接種抗癌剤治療中

息子が引っ越しする

のを手伝えなくて悲しい

どんな所に住んでいるのか

ずっと気になっていたので

旦那さんの病院

帰りにちょっと寄ってきた笑い



ちょっと寄ってきたって言っても

病院から1時間半かかった汗



自宅から病院までも1時間半汗

息子の家から自宅まで

休憩とらずに走って2時間半汗

ほとんど車の中運転の時間

の方が長かった車DASH!

 





猫1歳の保護猫ちゃん

可愛い❣️やんちゃ盛り飛び出すハート







乙女のトキメキお昼ごはんは

蕎麦屋さんに

連れてってもらった❣️


真顔ぜいごやって読むんやって目

私も田舎者やから

勝手に親近感湧いたよチョキ






    割り箸海老天蕎麦❣️

海老天が大きくて

お蕎麦も美味しかったニコニコ






スターちょっと寄るつもり

ドライブがてらご近所

周りを案内してくれて気づき



ニコニコニコニコ『次どこ行きたいはてなマーク買い物行くはてなマーク』って言ってくれて色々

見たかったけど



暗くなると長距離運転車DASH!

危ないし

遅くなると🐶が可哀想で汗


でも 


一番の本音は疲れまくってたアセアセ

歩いてるけど足あがってない

あ〰️家に帰りたぁい!

って思ってたからね~悲しい




ニコニコ遠いでなそろそろ帰るわ

(子供の前では疲れた素振りは

見せない母親グッド!)


もやもや家帰って鏡見たらめちゃくちゃ

疲れた顔しとったな笑い泣き





スターニコニコ彼女さんの栃木旅行のお土産




OK箱はまだ開けずに

カントリーマァム好き

旦那さんに置いといてあげよキラキラ