旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です




冷え改善





気候は暖かくなってきたけど

24時間足足先の冷えが辛くて

家では分厚い靴下が手放せない泣



早く夏になぁれ〰️音符



この間ネット検索して

お試し1000円の

昔、大流行した

足裏樹液シート

買ってみたキラキラ






血流うずまきが良くなって

老廃物も排出気づき

足の冷え改善気づき















夕べはキムタクの映画

レジェンド&バタフライ

見て眠りについた



なのにキムタクと全く関係ない



自分の家が🌪️竜巻に

巻かれる夢を見た



窓から🌪️を見て恐怖だったゲッソリ



ニコ母に話したら

すいかは妙~な夢ばっかり

みるなぁ

妙~なことばっかり考えとる

もんでやろ

目玉の親父とかお願い


私考えてないし!!

)目玉の親父なんかハートブレイク

なにニコこの人!!


小さい頃は猫娘に憧れとったけどな飛び出すハート