旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





とりあえずホッ拍手




姉の病院緊急入院から2ヶ月

ちょっとが経過して夜の街その内

2回も真顔危篤状態になったけれど

日が経つごとに徐々に回復

無事に今日退院を迎えたニコニコクラッカー



姉は昔から膠原病と腎臓病

の持病があるけれど

今回は肝臓の数値がなかなか

下がらず入院が長引き



姉『結局はっきりとした

原因はわからないって汗うさぎ

でも家に帰れるから

良かったよ〰️音符



(また意識飛んだらどうしよう)

って不安になるよね泣



すいか『育ち盛りの子供にっこりニコニコほんわか

がいて食事療法は自分で作るのは

大変やろ?



姉『しっかり者の娘が付いてる

から大丈夫やでグッ

食事療法なんか自分で作らんでも

お弁当宅配弁当サービス頼むよOK

色んな会社あるから試食して

選べるから笑



家に帰ってからの方が大変だと

思ったけど…ええな

やっぱり都会は便利やなキラキラ