旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





残念な結果




昨日病院から携帯電話が鳴った

(早いな傷病手当の申請メモ

出来上がったのかなはてなマーク)



手電話口は看護婦さんだった…

私の名前を確認した後

『先生に変わります』

って言われて


(この間の細胞診の結果が

悪かったんやな〰️真顔

子宮頸癌はてなマーク膣癌はてなマーク

再発意外と早かったなタラー

旦那さんのグラサンハートの手術もあるし

もしも重なったらどうしよアセアセ)


時計ほんの数秒間でこんなに

考えが回った台風



スタースケートの織田信成を

綺麗に整えた顔立ちの

お父さん主治医、以下織田Dr.



お父さんその後体調どうですか?ホルモン入れると体調良くなると思うのですが…


すいかさんの癌にはエストラーナテープは適さないことが分かりまして…


癌細胞が活性化するので今すぐ中止して下さいバツレッドバツレッド

エクエルは女性ホルモンが緩くしか上がらないのでそのまま続けてくださいねパー




なんだ~泣き笑い泣き笑い良かった~

癌が見つかった携帯ではなかった!!



織田Dr.は癌細胞と女性ホルモンと

エストロゲンはてなマークの関係を丁寧に

説明してくれた本


難しい説明はあまり覚えてないが

(再発でなかったことの方が

嬉しくて頭いっぱいだったキラキラ)

魂エストラーナテープは電話で

説明聞いてる時に怖くて剥がしたあせる



体が楽になりつつあったので

これからの効果に期待していたから

凄く残念ではあるけど。。