旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





念願の♨️




桜最近暖かい日が増えてきたけど


太陽昼と星空夜の気温の差とか

気圧の変化で体調が優れ

なかったりするモグラ



暖房や暖かい風も肌に当たると

雪冷たくて雪寒くて

手先足先の痺れと痛みが

辛い悲しい



雪だるま体の芯まで冷えるって言う

意味が癌になって身に染みて

わかった笑い



音符そして今日は

術後からずっ~と念願だった

日帰り温泉温泉で体の芯から

温まってきたグッド!



露天風呂が故障?して

入れなかったので

半額で良いと💴250-(安いOK)



温泉露天風呂は残念だったけど

冷えや五十肩にも効く

温泉薬草風呂にも入った。。



今もまだ足先までじ〰️んわり

温まってるニコニコ



私はサウナや健康ランドよりも

温泉効能がある温泉派指差し