旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





薬飲み間違えの副作用



昨日から飲み始めた整形の薬
朝昼1錠づつだったのに
今朝間違えてチザニジン2錠も
飲んでしまった汗


その事には気付かずに
不安眠気と寒気とめまいで
2度寝して起きられずにいた汗


【今日は暖かくなる】って
天気予報全然外れとるやんバツレッド

暖房とホットカーペットを
メラメラガンガンにつけて


お昼過ぎまで寝ていたら
口の乾きで目が覚めた笑い


喉は乾いてないのに口の中
だけ乾いていてお水と
お昼の漢方薬飲もうと
したときに
(あれはてなマーク整形の薬がないはてなマーク)


間違えて2錠飲んだことに気付き
とりあえず水をいっぱい飲んで
血圧測ってみたら

いつもは少し高めの血圧が低くダウン
眠気もめまいも副作用だったん
だろうな悲しい





フローリングで伸びて寝てた

わんこしっぽフリフリ

いつも私にくっついて寝るのに

暖房とホットカーペット

ガンガンで暑かったんだろなお願い



花夕方には回復して

肩や背中の痛みもなく

スッキリしてきた~ニコニコ