旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





ホルモン補充療法




婦人科

今月から新しく着任された

ほっこり主治医は私の癌肉腫を一番

最初に目見つけてくれたDr.



合格軽く挨拶をして私がこの病院

転院になった経過はすでに

聞いてくれていたので話は

早かったキラキラ





ダイヤオレンジ先月の細胞診はクリアグッド!

ダイヤオレンジ今月の血液検査

CA19-9 9.0

CA125     5.8

ダイヤオレンジ今回の内診綺麗チョキ

触診凸凹なしチョキ



身体のこわばりやグーバネ指

関節痛は術後よりは

良くなってるニコニコ



けど日により体が辛い日もまだ

多い。朝起きる時体が固く痛く

辛い悲しい



メラメラほてりやめまいはないし

イライラも減ってると思うけど



家族からは

物申す性格がきつくなった

物申すしつこく怒る

物申す口が悪くなった

と言われるが自分でも

これは自覚あるキメてる

(ストレス解消かな)



Dr.『ホルモン療法で乳ガン
発症する確率はごく×2わずか。
ならば試してみるはてなマークエクエル
よりも良くなると思うよニコ


エストラーナテープ0.72㎎
ホルモン療法でラクになる?
「だったら試してみる~ルンルン

合格嬉しいなキラキラ楽しみやな


この後整形と口腔外科を回り
💴会計して今日
絶対薬もらいたいと
車ぶっ飛ばし地元の薬局へ
着いた時間は18時前(閉店寸前)


処方箋見せると悲しい悲しい
Dr.が日付を間違えていて
先月の診察の日付になっていた汗
(こんなことある?)


病院へ問い合わせしてくれたけど
「時間外なので分かりません」
って言われ


薬薬局さんは
『明日病院へ問い合わせ
ますので今日は整形のお薬
しか出せません』と


残念やったな悲しい悲しい
女性ホルモンテープは
もらえず今日は帰宅。。


やばいなパー待ってる間
薬局のドア開けっ放しで
寒くてタラー風邪引きそう不安不安