旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です







本人さんケロッとしてる




今日は8年ぶりの旦那さんの

心臓カテーテル検査予防接種



朝8時30分受付して9時30分に

検査開始右矢印待ってる間に息子と

近くのカインズへ車



前日からカインズ行ってくるくる

イオンでスーツカバン買い物してくるくる

って楽しみにしてたニコニコ


けど


息子の家の三毛猫黒猫ちゃんのご飯と

うちのパグのご飯を買ったら

他に買う物思い浮かばす真顔



何でかなはてなマーク

やっぱり不安になり悲しい



病気の駐車場へ舞い戻りダッシュ

先生に呼ばれるまで

車のなかで待ってたらパー



無事検査が終わり

もうすぐ先生の話が

あるからと今待合室に呼ばれた汗



家族1人しか入室出来ないので

息子は車で待機になり悲しい



検査結果聞くの自分の時よりも

ドキドキするドキドキ



深呼吸してアメブロ書いて

気持ち落ち着かせてる汗