旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です




おうちリハビリ


現在首の痛みはほぼ

無くなっているニコニコ



冷えると首下辺りの背骨が

痛むけどその時々でお守りと

ハンドパワー効果で治してるキラキラ



右肩の~腕の筋肉痛?

筋違い?はこの間の

気功整体でパー

すっかり良くなったニコニコ


(この間一緒に気功整体に

行った叔母の膝は

あの日以来薬ロキソニン

飲んでないそうで

痛みはなくなってる合格)



右腕の腕は少~しづつだが

可動域はだいぶ広がってきたニコニコ



今日も元気な母に呼ばれ

マッサージを施してもったニコニコ


足湯右矢印足裏マッサージ

背中背中右矢印右矢印肩甲骨


母『右腕の筋肉筋肉だいぶ

落ちとるな~でも今はまだ

軽ぅくストレッチ体操する

だけにして肩に負荷かけたら

あかんで~もぐもぐ



夕方母が卓球の卓球ラケット

持って来てくれた


母『すいか~卓球これでリハビリ

するんやで~痛みのない

程度にゆっくりな~音譜

肩回す時は卓球を下にして

肩回しやで~ニコニコ



おうちリハビリで

ペットボトル使ってたけど

指のこわばりで

掴みづらかった汗


なるほどね真顔


卓球これなら掴みやすいから

落とす心配ないよねニコニコニコニコ