旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みを取るため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に

家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です



今、一番辛い痛み




首の痛みも治って右肩も

可動域が広くなりニコニコ

右手でTシャツ洗濯物干したり

車車のトランク閉めたりと

出来ることが増えてきたニコニコニコニコ



それでも痛みは一つ治れば

また一つ出てくるものなのかはてなマーク



最近は上腕の筋肉痛が

強くなっている汗



マッサージや軽い運動を

したせいはてなマーク

思っていたけれど

2~3日前から痛みが強く

さっきお風呂で

肘の上あたり痛い部分触ったら

明らかな筋が出ているのが

分かった(腫れてる感じはてなマーク)



朝起きた時が一番痛いかな悲しい

あと筋肉腕の曲げ伸ばしで

筋肉痛のような痛みがある泣



痛みは気功のお守りで

一旦は治まるけどOK

痛い筋が出てるのは

ちょっと気になるなドクロ



明後日は気功整体の日指差し

腕の痛みもスッキリ治れば

良いなスター