旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


体力向上と体の痛みをとるため

仕事を休むことになり

長期療養に入りました


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に


家族や身体のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です





自信満々な母



今使ってる低反発枕は肩まで沈み込むので良くないと母がそば殻入りの枕を持って来てくれたニコニコ



一晩寝てみた感想は

・適度に固くて良く眠れたグッド!

・朝起きたとき身体のこわばり

がいつもより少なく感じた(良く眠れたから?)

・手のこわばりはいつもと変わりない



『すいか~心配ないよ〰️五十肩なんかな1ヶ月で治したるわ〰️爆笑

今日もマッサージで痛いところ治すよ〰️ニコニコ



今日も

足湯右矢印ハンド右矢印足裏右矢印右矢印背中

に移り

顔の施術の途中で

爆睡zzz

背中に移るとき起こされ

頭が寝ぼけたよう大あくび



昨日整形の先生には

マッサージしてもらってる

ことを言わなかったけど

(気功整体の教訓指差し)


首は同じ体勢でいるとまだまだ

辛いけど汗

毎日マッサージしてもらって

からだんだんと

良くなってきているニコニコ


自信満々な母のおかげニコニコニコニコ