旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に


家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です






これも好転反応?




母の足裏長音記号2ハンド長音記号2ヘッド長音記号2

背中のマッサージを

2日間続けて施術して

もらって昨日は首肩背中の

痛みも少なく体調も良く

楽に過ごせたニコニコ




今朝は痛みで目が覚めて

上半身起き上がるのに時間が

かかってしまい


気功整体で頂いたお守り

握って左手で痛いところ

さすったりあてたりの

おまじないキラキラ



これまではこれが意外と

効き目あったのに

今朝は全然ダメだったダウン



今日一日、首に頭を

乗せてるのが辛かった泣



これも足裏マッサージの

【好転反応】なのかな~はてなマーク



なら明日は楽になってるかな~!?



このお守り持ち歩いてたら

今日の夕方から見当たらないあせる

家のどこかにあるはずだけどあせるあせる



気功整体の診察券にも【気】を

送ってくれてるので同じ効果が

あるらしいOK



しばらくは代用の診察券で

手当てのおまじないニコニコ