旦那さんと息子とわんこ(♂11才)

の4人?家族です


子宮癌肉腫と両乳腺嚢胞の

経過観察を中心に


家族や仕事のことや

何でもない日々を

日記のように書いている


たま~にネガティブになる

西瓜が大好物な

すいか(51才)です

電車酔い


神奈川からの帰り道 新幹線から

特急電車に乗り換えてすぐ気持ち

悪くなり駆け込んだトイレでも

揺れが凄くてもうどうにでもして

くれ~状態ゲロー



電車は良く揺れる

こうなると特急電車の臭いでも

気分悪くなるのねネガティブ



ふらふらしながら座席に戻ると

母『なに?気分悪いの?

背中さすったろ』って

さすってくれたけどまた気分が

悪くなって冷や汗も滝汗ゲロー滝汗ゲロー



気持ち悪いけど吐くものもなく

お茶でも飲めば吐けたのだろうけど

ここは特急電車の中(我慢我慢悲しい)



家に着いてからは遠慮なくお茶を

【飲んでは吐き】を繰り返して

ちょっと吐き気おさまった

時にドンペリドンを飲んだ



次の日の夕方まで気分が

悪かった昇天



今日は吐き気無いけど胸がつかえるような感じがして朝からドンペリドン飲んでる悲しい悲しい



75才になる母は社交的で

ビールタバコタバコもお酒も飲むし

大病したことはなく一番健康で

いつも元気印アップ

『すいかは寝たきりが長かったで

体力戻らんのやわ〰️

運動せなあかんで〰️もぐもぐ



そうやな娘の私よりよっぽど

元気で体力もあるよ

一回も無くした事ないもんねちょっと不満



無くした体力は取り戻すの

大変なんやで長音記号2あせる