3人同時に違う話しを聞くことは頭のリハビリになる?


今日は午前中に入浴の介助に入って

仕事をこなしたニコニコ

身体の痛みは気にならないくらい

調子よく働けたニコニコニコニコ




気功整体のおかげで体も整ってきて

自分に手かざし(手当て)してることを

ちょっと自慢げに話してた




同僚のIちゃんも昨日2回目の気功整体へ行って施術して頂いたそうで

『首の痛い所治って、体整ってきたよ』

って 嬉しそうに話してた





それを聞いてた同僚Nさんも

『最近寝違えて首が痛くて~

手かざししてほしい~ショボーン




どこどこ?と私首に手を当てて

あげたら

暖かいな~って言って喜んでくれ

私《治れ~治れ~》ってめッちゃ集中してた




そしたらIちゃんや他の同僚もやってきた

すぐに3人がそれぞれに違う話をしだして (女子はよくあることキスマーク)

聴き役の私はNさんに手かざし

しながらうなずいてるだけ目耳


ちゃんと聞いてるようで頭の中の

情報整理がおいついてない

状態だった悲しい悲しい



3人のそれぞれの話の内容は

他愛ないような話だった気がするあせる



前なら話した内容少しは覚えてると

思うけど指差し指差し



今日は3人の話は全く覚えて

無いし思い出せない悲しい悲しい




だけど家に帰ってからも

頭のザワザワ感もないし

全然辛くはなかったビックリマーク




もしかして色んな情報をいっぺんに

聞いたから頭のリハビリになったの

かな❔



確実に少しづつ慣れてきてるニコニコニコニコ