職場の皆さんに復帰のお祝いでいただいたシンピジュームも私にいつも頑張れパワーくれてます!

今日歯医者さんへ行って

土曜日と日曜日に

スマホで撮った画像を

見てもらった


先生は『口腔癌によく似てる

けれど癌は拭いても取れる

ことはなくできる場所も舌

とか歯茎回り頬なんかに
できるからすいかさん
みたいに上唇にできてる
のはあまり見たこと
ないね 拭き取れるし
ちょっと手鏡持ってみて』

助手さんから手渡された
手鏡を覗くときれいに
拭き取られた上唇に
小さい傷がついている
のが見えた
 

先生は『口腔がんはこんな風にきれいに拭き取れたりしないし 少し傷がついてるでしょ何か暑い飲み物か固い食べ物なんかで傷がついたのかな?まっ癌ではありませんよ~』




入念に消毒していただき
もう一度確認したいので
あさって15時半の予約を
入れました

口腔がんではなかった

ホントに良かった


胸が熱くていっぱいになり
涙でそうなのこらえて
部分入れ歯作るため
抜けてる奥歯2本の型を
とった

抗がん剤の副作用で
白血球が上がらす 
ずっとできなかった
歯の治療もやっと

始まる 大げさやけど

人生が進んでる気がするな


明日は気功整体 

カメハメハパワー入れて

もらってまた元気になるよ!