フワフワが降ってきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | popokiのブログ

フワフワが降ってきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんにちわにこ

情けない私のぎっくり腰を心配して
メッセージ赤ハートコメントありがとうございました
お蔭様で四つん這いから2足歩行へ
人間らしくなってきましたぽりぽり
ペコリ

雪雪雪雪雪雪雪雪




まだ雨の段階から
ソルくんは雪になると確信したようで

ものすごーく高い声でアウォ~アウォ~と鳴いてます
雨乞いならぬ
雪乞いでしょうかかお





ぼた雪がハラハラ舞い始めると
シッポをぶんぶん降って楽しそう


窓を開けたり閉めたり


部屋の中はちっとも暖まりません


裸足で雪の上を走り回るのは走る
楽しいけど冷たくて辛い

2~3分出ては足を温めに帰ってくるのを繰り返しているうちに
冷たいのはお前のせいだーてな感じで
ギャーギャー私に文句を言ってくるのでじろり


雪を拾ってお家に持って入ると


今度は何度も雪を持って来いと
要求する始末

上手に雪を握って




パクパク





何でも真似するマールも



夜も雪が振りやまなかったら
一晩中
興奮して鳴いていそうな気がする

恐ろしい…ガクガク








読んでくれてありがとう



よろしかったら



ポチッとお願いしますお願いします