およそ生後3週間で保護した今年3歳になる猫

毛玉ちゃんで猫らしからぬお顔だけど
家族みんなに愛されています

そして家族みんなが癒されています

ハチワレでやんちゃなコですが
私には他の家族にするのとは違う 
甘え方をする時があり

そして私が抱っこをするとすぐに
ごぉぅろごぉぅろ
と喉を鳴らしながら
完全に脱力します
うとうと気持ちよさそうにして
バンザイしたり
私の手を抱っこする様につかまえたり
放心状態のまま不思議な行動をします

満足するまで私の手を離すな合図をします

私は無意識だけどレイキをしてる手は
いつもヒーリング力があるのね

そして まだ生後3ヶ月の仔猫も最近同じような行動をします

声は出さないけど
なんとなく猫と会話をしているような時間


レイキってすごい

子を思う親の手もヒーリング力があります
親を思う気持ちにも子どもをヒーラーにします
パートナーを思う気持ちでヒーリングハンドになります
「手当て」ですね

レイキを伝授されてないし学んでもいないパートナーだけど
私はその手に指圧されるのが一番気持ちいい


家族といっぱい触れ合いたいですね✨



今日も頑張れました✨
いつももありがとうございます✨

private》 healing salon
 
ソルルナ.アムール  千栞
南葛西1丁目