8月8日  雨です

サロンオープン記念日でお休みいただいてます



偶然にも私の大切な人の誕生日

そしてライオンズゲートが最も開き浄化と天からのパワー最大に注がれるといわれてる日


そして今年は新月と一粒万倍が重なってるんだねー照れ


オープン記念日としてはこれまでの振り返りと今年はどんなチャレンジするかなどサロンの改良を考えたり


ライオンズゲートの浄化力で不要な意識やこだわりをみつけて手放してみる


同じように浄化力がある新月の過ごし方は手放してお願い事をイメージ強くして意識する 書いてみる

これは本当に叶うことが多くなり 最近とくにスピーディー


一粒万倍日とは 一粒が万倍になる日なのだから素敵につながる言動を心がける


そして信じる

自分のことも

未来の世界も

愛あふれる世界でありますように


808

ここ数ヶ月 毎日見る数字 8:08 だったり8-08ナンバーだったり


この1週間プライベートでも色々考えさせられることが詰め込まれていて昨夜やっとほっとしたところ 


おかげさまで頑張れました ありがとうございます✨



今日は出来ることを味わってみます


ワクワク爆笑



いつもありがとうございます✨


千栞

kaholiクローバー




一昨日の夕陽がパワフルだった