数年前 初めて 友人宅で触れたセラピー用のクレイ


瞬間とその後もアーシングした時の気持ちよさラブラブ


あーだって土じゃん 当たり前じゃん って

その時はそんな軽く感じじゃなくて


気になって自分で仕入れて使ったり

セラピスト参加みつけてボディパックやフェイスパックの効果感じたりしているうちにもっと知りたくなって

クレイセラピスト養成講座に参加


成分の働きを学ぶと納得でした

ヒーリングだけでなく美肌など使い方次第で万能!

そして禁忌がほとんどなくて

赤ちゃんにも自然の力で優しく使える照れ


うちの子赤ちゃんの時のお尻かぶれに使いたかったわー 今や中学生 おでこのニキビにお役立ちしてます


サロンでは フットバスに入れたり

バック(背中)パック、フットパックがおすすめです!

是非 ご体験くださいませ


今日もありがとうございます✨

private》 healing salon
 
ソルルナ.アムール  千栞
南葛西1丁目