今月も無事に迎えることができました
感謝!

子どもの頃から波乱気味な経験させてもらい
母がみてもらう占いでは運勢弱いといわれていたらしく疎まられてたこともある私がここまで生きて来れて家族心身ともに健康な今日を迎えられたのは当たり前でなく奇跡だと感謝


日々感謝を感じでいるけれどオツイタチ(お一日)に鎮守神社と産土神社に足を運べるのもありがたいと思える

産土神社 私を宿した頃の母の住所 とくに妊娠5ヶ月ごろともいわれる

結婚のための東京の今の住所から電車乗り換え無しで来れるところに 生まれも育ちも京都の私の産土神社があるとはありがたいご縁を感じています

程よい林で明るい境内
鳥居くぐると一度体温もアガル

そしてこの神社のある辺りが本当に好き ほっとするので住宅街散策してしまうくらい 時間感覚がなくなる

なるだけ行動制限している中 今日だけ

おじゃまいたしました✨ 

ありがとうございます✨




healing aroma salon〜江戸川区南葛西一丁目
アロマトリートメント ホットストーン 

ソルルナ.アムール〜千栞