以前友人が麻炭を食品に入れていた時は黒い飲み物に黒い食べ物に驚いて爆笑

私はハマってもこれが一般化しないわよねと思ってたけど

最近は炭デトックスドリンクをみつけたりして 黒いのキタかも 笑笑

最近の私は麻炭パウダーをシャンプーに入れて楽しんで口笛
そういえば10年前は炭シャンプー使ってた飲み物思い出してた
元々炭好きなのか

ヘンプパウダーは特別スッキリ感じます
気持ちの良いヘンプパウダー(麻炭)に囲まれて眠りたくてベッド周りの壁に珪藻土とヘンプパウダーとクリスタルパウダーを混ぜたものを塗ってみた星


ヘンプパウダーでグレーになるんだけれど乾くと混ぜたクリスタルパウダーが光り意外と白壁になじみ明るいキラキラ

今度はサロンや玄関壁にも塗ってみようキラキラ



ベッド下には麻炭サークル作成したのを敷いてみた



そこで眠ってみた時に感じた事は沢山あって それはまた後日アップしよう照れ

サロンカーペット新調したので同じ用にサークル作成したのを下敷きにしますキラキラ

気持ちいいからあちこち塗りたいってートイレに進出 
今度はサロンのベッド裏にも塗りたいキラキラ


今日も楽しかった

いつもありがとうございますラブラブ


晴れお月様ソルルナ.アムールラブラブ