ニューヨーク サンクスギビング お食事会 | パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

2012年1月13日に27歳でニューヨークにビジネス移住!
21歳の時に副業で始めた日本のアパレル会社運営もパソコン1台でメールとスカイプがあれば問題なし!
僕には日本はきゅうくつすぎる!ニューヨークから、そして世界へ!

今日はサンクスギビングとブラックフライデーも終わり、
週末の土曜日。
週末といったらパーティー!
(サンクスギビングから1日中ずっと食べてるな、それが幸せなんですけどね笑)
ということで今夜は友達の家で鍋パーティーです。



さてさて、昨日のパレードに引き続きサンクスギビング本番のお食事会です。
(パーティーではなく上品にお食事会です笑)

$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

サラダ



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

枝豆



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

トッポギ



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

チキン、めっちゃジューシー
(フラッシュが反射して油っぽく見えますが、本当に美味しかったです!)



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

キレイに取り分けて、
(キレイですよね???)



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

カンパーイ!



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

一通り落ち着いたら、ヴィクターがエビを出してくれた!
この時点でお腹いっぱいだったけど、
さらにこの後、出てくる出てくる。
(途中から食べるのに夢中で写真撮ってません笑)
最後のデザートはアイスクリームでした。



ここでランチは一旦終了。
暖炉のあるリビングに移り、ディナーまでしばし、休憩。
ニューヨークの美味しいレストランとか、
(話題まで食べ物の話ですね笑)
最近どこが面白いとか、
近況とか色々話して、



$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

ディナーはお寿司。
今日は1日中、美味しい物が食べられてハッピー!
と思っていたら、ランチで食べたチキンでダシをとったヌードルが出てきました。
今日もフルコースでした!
本当にいつもお腹いっぱい頂けて感謝感謝です!