ニューヨークから香港出張⑤ | パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

2012年1月13日に27歳でニューヨークにビジネス移住!
21歳の時に副業で始めた日本のアパレル会社運営もパソコン1台でメールとスカイプがあれば問題なし!
僕には日本はきゅうくつすぎる!ニューヨークから、そして世界へ!

K君と行ったレストランを紹介しましょう。


旺角(モンコック)にあるLangham Place Hotel内にある


明閣(ミンコート)


です。


ここのレストランはミシュランの2ツ星です。

(K君曰く味は3ツ星で内装が良くなかったとのこと、

現在はリノベーション済みで3ツ星並みだとのことです。)

でも値段はそんなに高くないので、

オススメですよビックリマーク

因みにK君は週2回はここでご飯を食べています。

席も別席に通され、マネジャーが挨拶に来ました。






パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

シャンパン(Rさんの会社設立祝いにとK君から)



パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

フカヒレスープ


パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

エビの揚げ物(奥)とレンコンチップスと鶏肉の揚げ物(手前)このチップスが絶品でした。



パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

ツバメの巣とマンゴープリン(プリンの上に乗っているのがツバメの巣ですね。)

ドライアイスの煙の演出が良いですね。


この他に豚肉の甘辛煮をご飯に乗せた丼物が出ました。






これだけ食べて3人で15.000円程度です。
安いですよね?
4枚目の写真のプリンなんかは日本だと5.000円位すると思いますね。
これで1.200円ですからね。


機会があれば両親を連れてきたいですね。

もちろん支払いの際は値段を見せずに(笑)