ニューヨーク ブライアントパーク ナイトビュー☆ | パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

2012年1月13日に27歳でニューヨークにビジネス移住!
21歳の時に副業で始めた日本のアパレル会社運営もパソコン1台でメールとスカイプがあれば問題なし!
僕には日本はきゅうくつすぎる!ニューヨークから、そして世界へ!

アップした記事が昨日の日付になっていたので、

今日記事がアップされていませんでした。。

日付を直すのは、なんかくやしいので、

違うネタをアップしましょう(笑)







パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

僕のお気に入りの公園、ブライアントパークです。

街中にある小さな公園で落ち着ける場所ですね。

夜は噴水がライトアップされて幻想的な雰囲気もあり、

恋人達の憩いの場でもあります。

ちょっとロマンチックですよね???