ニューヨークの秋 | パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

2012年1月13日に27歳でニューヨークにビジネス移住!
21歳の時に副業で始めた日本のアパレル会社運営もパソコン1台でメールとスカイプがあれば問題なし!
僕には日本はきゅうくつすぎる!ニューヨークから、そして世界へ!

今日からニューヨークは秋ですね。

夜はけっこう寒いです。

長袖のジャージを着ています。

とは言っても、また暑くなったりもするので風邪に気をつけないとですね。

あと出張もあるので体調管理を本当に気をつけないと。

僕はけっこう飛行機の中で風邪をひくのです。

上空ってけっこう寒いですよね。







パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

ブライアントパークも落ち葉がチラホラ見え始めました。
以前に書いたかもしれないですが、ニューヨークは秋が短いです。
あっと言う間に寒くなり、冬になります。
日本の冬は寒くて苦手ですが、
ニューヨークの冬は雪景色がキレイで好きなんですよ。






さて、僕の2012年の夏も終わりました。
ここからクリスマスまで一気に仕事モードです。
今回の出張で色々仕掛けますよー!