こんにちゎヘビ3号の
ヘビ見るのも嫌だ
って方ゎ画像載っけてすみませんm(_ _)m
と言うのも先日仕事先で 男性スタッフと
ウチのヘビちゃん達の話してたんです…
ス:『ウチの奥さんさ、おまえがヘビ飼ってる事話して借りて来よぅか?って言ったら
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣヽ( ◎Д◎)ノ
ぎゃぁぁぁぁぁぁあ
って言って部屋の角まで行ってしゃがみこんぢゃったょ(笑)』
私:『ホント可愛ぃけど貸しませんょ』
と言ってるトコにエステリーダー(敢えてヘビ飼ってる事ゎ触れずに来た…)』
が来て
リ:『何の話?』
ス:『こいつヘビ飼ってんだょ(笑)』
リ:『Σ�(*゜д゜*)ひぇぇぇえ(そのままその場からフェードアウト…)』
フロント辺りでリーダーが受付のコに ひそひそ何かを話してる…
受付のコ『はぁぁあ
』
(-"-;)多分ヘビ飼ってる話で怒ってるょ…
その後受付のコと何等関係なぃ話をしてたんだけど、何かピリピリするムードにいたたまれず
私:『亀ゎ大丈夫?亀の目ってちょっと怖くなぃ?』
受付嬢:『亀ゎ飼ってた!…でもヘビゎ無理
』
私:『ヘビちゃん可愛いょ
』
受付嬢:『ちゃん付けする必要無し!!だって手足ないぢゃん
』
私:『あっでもウチの紫音ゎまだちっちゃくて “つくしんぼ” みたぃだし』
受付嬢:『“つくしんぼ”に見えて“つくし”ぢゃなぃ事の意味が解んなぃぢゃん
』
(まぁ確かに…敢なく撃沈…)
ただ どぉしてヘビ嫌いな人ゎそこまで嫌いなんだろ
ゴ〇ブリみたぃにギトギトしてなぃし、家ん中簡単に出て来なぃし、追っかけられた経験でもあるの?…かな…
誰か理由を教えて


