なんか行くまでやなんだけど若い頃からやってる海外での買付や交渉はヤッパリ好きな仕事。

知らない土地、習慣、味に毎日のように遭遇し、忙しくて刺激的な日常はたまらん。

それに比べてこの帰ってきた日本の日常は退屈に感じられてつまらんなぁ~

ヤッパ刺激がないと駄目なタイプだってこと再認識しちまった