昨晩、昔の上司と飲んだ![]()
この上司は16歳も年上なんだけと、俺が25~27歳の頃、会社終わると毎晩飲んでたんだよね![]()
同じラウンジにお互いの彼女がいて、最後には必ずその店が終わるまでいてアフターして飯食って、お互い送っていって同じ寮に帰る生活・・・
バルブっていうかスゴイ時代だった![]()
その上司が飯食って、なつかしく飲んで、唄ったあと、
勤務地の京都に10時頃帰るっていうもんだがら・・・
1人残された自分はというと、もう程良く酔ってるとやめられない止まらない![]()
フラッといつも餌食になるとわかっている店に行ってしまった・・・
ボトルは新規で入るは、周年に飾る花代もおねだりされて、「ええよ」って言ってまったし、
オイスターバーにアフターで行ってバーテンにも「まあ飲め、飲め~」って・・・
俺って典型的なおめでたい都合の良い酔っ払い![]()
帰ったの3時過ぎ・・・今日も飲みなのに・・・・