昨晩、昔の上司と飲んだビール


この上司は16歳も年上なんだけと、俺が25~27歳の頃、会社終わると毎晩飲んでたんだよねにひひ


同じラウンジにお互いの彼女がいて、最後には必ずその店が終わるまでいてアフターして飯食って、お互い送っていって同じ寮に帰る生活・・・


バルブっていうかスゴイ時代だったドンッ


その上司が飯食って、なつかしく飲んで、唄ったあと、


勤務地の京都に10時頃帰るっていうもんだがら・・・




1人残された自分はというと、もう程良く酔ってるとやめられない止まらないロケット


フラッといつも餌食になるとわかっている店に行ってしまった・・・


ボトルは新規で入るは、周年に飾る花代もおねだりされて、「ええよ」って言ってまったし、


オイスターバーにアフターで行ってバーテンにも「まあ飲め、飲め~」って・・・


俺って典型的なおめでたい都合の良い酔っ払いショック!


帰ったの3時過ぎ・・・今日も飲みなのに・・・・