今回、熱海の目的は釣りでした。


やってみたらこれがグッド!


これさえあればすぐに投げ釣り、サビキ釣りできますっている2500円くらいの竿と仕掛けの2セット買って。


熱海の後楽園ホテルのほうに海釣り施設がありまして、入場料:¥300(大人) 幼児:タダ、見学:¥100ってのもありまして、今回は奥さんと娘と自分で¥400なり。


幼稚園児の娘もなんか知らん小さな魚を簡単に釣ることができて、これでも充分楽しいニコニコ


今まで釣り人を見て、この暑い中、寒い中、この無限に広がる海にずっと竿たれてて何がおもろいのか・・・と


思ってましたが、釣り人さんごめんなさい!! 


これで食べられるようなそこそこでかい魚や、小アジでもたくさん釣れたら本当にたのしいだろうな~ニコニコ


営業と中に釣り具屋あったら、のぞいてみようひらめき電球