会社から海外渡航禁止命令が出たあせる


他支店の女性社員の米国行きをやめさせたらしい・・・彼女は泣いてたそうだ・・・当然だ・・・俺も泣く・・・会社辞める・・・プンプン


以前までのインフルエンザは海外から患者を入れないようにする水際作戦だから


制限しても仕方ないだろうが、今は日本も相当な患者数だし、すでに予約していて、莫大なキャンセル料も


発生する可能性のある場合でも会社はそこまで制限する権利あるか!?


自分は早々に夏休み取得して沖縄行ってきちまったが、今頃だったら中止しろと言われていただろうガーン


そこで問題なのがうちの支店の女性社員・・・


半年以上も前から9月中旬に夏休みをとって親友と海外旅行を計画していて


「支店長、いいですか?」って6月位に相談してくるような律儀な子で、


もちろん俺は「楽しんでこいよ!」って言っちまってる・・・


俺は支店長として目をつぶる決心をしたチョキ


気を付けて、楽しんで、会社にばれないように行ってらっしゃいカゼ