昨日の夕飯っっ♡

鯛のアクアパッツァなるものです。

魚嫌いの私でも食べれる(*>ω<*)
トマトをたくさんいれるともっと旨いかも!

そいえばニキビの薬、かなり効いてるっっ‼︎
まだ1日なのに、小さくなってきた♡
テラコートリルさまさまダ!