アク アパッツァ昨日の夕飯っっ♡ 鯛のアクアパッツァなるものです。 魚嫌いの私でも食べれる(*>ω<*) トマトをたくさんいれるともっと旨いかも! そいえばニキビの薬、かなり効いてるっっ‼︎ まだ1日なのに、小さくなってきた♡ テラコートリルさまさまダ!