Bluetoothヘッドフォンのイヤーパット交換 | 気ままに自由に自分らしく

Bluetoothヘッドフォンのイヤーパット交換

SONYのBluetoothヘッドフォン WH -CH510を5年ほど使用しています。

最近気が付いたのがイヤーパットが破れていました。

以前の自分ならヘッドフォンを買い替えていましたが

物価だかなどの影響もありましてなんとか・・・なんとか直して使いたいと

探しました。

 

 

外に持って出ることはあまりないのですが

外でもヘッドフォン付けて歩きたいなぁ〜って思うことがあるので

パットがボロボロだと嫌なので交換することにしました。

 

WH -CH510のパットの直径は70mmなので

《イヤーパット 70mm》で検索

 

 

ちょうど良いのが見つかりました。

 

交換しているところを動画にしました。是非もて下さい。

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。