順番狂ったけど動画UP | 気ままに自由に自分らしく

順番狂ったけど動画UP

車を新車から乗り続けていたトヨタ シエンタ2012年型から

中古でスズキ エブリイバン2017年型に買い替えました。

子供も自分で車に乗るようになり家族揃って出かける事もないかなぁ〜?って事で

 

 

 

 

兼ねてから自分が欲しくて欲しくてずっとイメージしていた車を手にいてました。

 

 

 

 

 

結婚してからバイクは自分の思うものに乗ってきたのですが

車は「家族6人で乗れるもの」「荷物が乗るもの」と考えて

自分の思いが届かない感じで・・・・って言ってもあまり車を知らないので

 

 

 

嫁が「シエンタ買お?」って言っても「シエンタって何?」「車なの?」「メイカーは?」ってレベル。

 

 

 

シエンタに乗る前はモビリオだったんだけどモビリオも知りませんでした。

 

 

 

 

シエンタに乗り早10年経過し自分て言うのもなんだけどわりかし綺麗に乗っていたなぁ〜って思います。

記念って訳ではないですが動画にして残したいと思いました。

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。