中古エブリイバン購入し最初にしたこと | 気ままに自由に自分らしく

中古エブリイバン購入し最初にしたこと


">

エブリイバン納車動画が撮影出来ていないよ〜

暇のある日の天気がイマイチでまだ。




トヨタのシエンタ手放して
中古でスズキのエブリイバンを購入しました。

納車日いきなりのカスタムは

 

 これ↑付けました。

取り付けは簡単でした。

2時間かかりましたが💦(笑)

バックする時便利ですね〜。


次はホーンかなぁ〜

純正のシングルホーンだとカワイすぎ〜www


狙ってるのはこの商品↓

 

 

エブリイバンのフロントバンパー取り外しの勉強中です。

出来たら報告します。

では、では。(^_^)/~